ぴょこたん。

きょうは今世紀最大の寝坊を!うわああ!授業はじまる40分前におきました。でも授業まにあいました。えっへん!(しろくま)メロスなみの爆走ね。ついても夢の中のままで地上から3センチ浮いてるかんじね。
そんなこんなだけど今週授業さいごだからせんせいの発言でこころにのこるやつをノートに書いておきました。

・ぼくのあたまのがよっぽど不毛地帯ですよ。


・人生は振り子。


・入試問題は野原に咲いているお花じゃないんですよ!


・いい役者はいい俳優がつくります。いい先生はいい生徒がつくります。だからわたしはいい先生になれました。


・受験はねトイレなんですよトイレ。飲み込んだもの出してくればいいんですよ。まあ排、、朝からきたないですねぼく。みなさんトイレいくとき緊張しないでしょ?ぐふふ


・最後に勝つひとって、途中であきらめてこなかったひとだよね?


(いつも時間ぴったりにきて授業はじめる先生が5分遅れて爆走してきて真面目なかおでひとこと)
・えー最終回に大変申し訳ございません。鼻血トラブルがおきました。


活字にしてノートにかいてるじぶんばかばかしすぎる!でもきっとこうゆうくだらないこと覚えとくことだいじ!(そう?)まいにちちょっとの『くすくす』と『なるほど』だいじ!(たぶん)
あしたさいごの授業、リスニングとハイレベル政経だーー^^^おもしろいほう

ノブコブの吉村さんの口がすごくいやだけど目がすごくすきなのでプラスマイナスちょいプラスってかんじです。