マチュピチュー!

きょう胃がでそうなほどばくしょうしたよ!え、たぶんぜんぜんつたわんないパターンだよこれ!
休み時間に名前の話をしててかっこいい名前かんがえたんだけどやっぱいちばんは

『光宙』(読み:ぴかちゅう)

だよね。きゃーit's so cool!
でも年取ったら困るよねってはなしだよね。『87歳、無職、葛西ぴかちゅうです』とかあぶないでしょ。マサラタウンにさよならバイバイでしょ。
『でもお墓に書く文字は漢字だからそんなはずかしくないよね。』とかゆう謎に冷静なゆうこのフォロー。わらう
そっからミドルネームのはなしになったんだけど、これほんと失礼きわまりないんだけどミドルネームってかなりわらえるよ!え!こんどノートみせるね!

そんなすてきなミドルネームをお持ちの
西森“ゴッドハンド"洋一
がテレビにでてていい写真とれたから(2ステップのあと手を出すとこ←うわーゆきゃんしかわかんないだろなあ!ばくしょ)いまからゆきゃんにおくりつけます\(^^)/


存在だけでわたしをぐらぐらさせるひとがいるかもしれない。ってせりふをいえるくらいぐらぐらさせるひととしゃべりたいなあ。んーどうなんでしょかね。