ピーマン。

mamikeru0-02009-11-29



きのう。
おともだちにカレーをめぐんでもらいました。
30分時間を遅らせてもらったうえに『食パン買わなきゃだから遅刻します!』ってゆっても『6枚切りでも4枚切りでも8枚切りでも好きなだけどうぞ』とゆってくれるいいやつです。

エチオピアのカレーはごはんが十五穀米だしカレールーも薬膳みたいな味がしてなんだか身体によさげで、それなのに『こ、これ鶏1羽分くらいありません?』ってゆうくらいビックなチキンがとてもおいひーです^p^ぜひ

いろいろはなしたけど結局あたしははやく秋葉原へかえりたいし、おんなのこらしくなりたいです。
あ、結局食パンはもうしわけなかったので3枚入りのミニパックにしました。(そこじゃない)

きょうはいいにくの日(ゆきゃんの日記ではじめてしった!)だからか夕飯はすきやきでたべながらクイズ番組みてました。ぐーたら。

うじはら!うじ様!
クイズ番組で感動してなきたくなったのはさすがにはじめてですよわたし。



なんかうれしかったことがあったかもしれないかもしれない。