「女の子に、無意味頂戴って言われたらどうする?」

数字ってことばよりも現実をつきつけられる感がぷんぷんしているきがします。だからあまりすきじゃない。とゆう逃げ。
そういえばミルクティーのむと具合悪くなるのわかってるのに買ってしまうわたしはなんなんでしょうか。

あちらこちらで、ないものねだり。


短めで、しろくまな寒寒日記をたくさんかこうとおもいます。あるひとの日記に感化されました。ちなみにあるひとってゆうのはおそろしいほど赤の他人のおねえさんです。いやしかし文面がすてき。わたしも自分の頭のなかすらみじかい言葉でいえないようじゃだめだめ太郎だとおもったのです。

さっきTVKズットズレテルズでてました。たのしっそっうっ^p^(^p^