ぴ、ぴ、ぴ、、、ピーナッツ!

(V)o¥o(V)じゅわっち!


きょうはアトリエーー
青山先生じゃなかたёほっ

おわってからもえちゃそ&りこちゃそとミーティング^^^
いっしょにいる人座敷わらしでめんごりん(ごめんの意)。
世の中こわいなあーーもうw
いやしかしたのしい!たのしい!
あいたいひとに会えるのはうれしい。ふふふのふ
きゅんだよねーほんと。ふふふのふ

みんなで記念撮影。謎の足だけ。がにまた。ふふふのふ
髪の毛黒染めすると鼻血のにおいするよね!ってはなしでばいばい。
なにこのひとたちw


さいきん古淵発展途上で、ジャスコにFLOできたの!

ああ、神様、あなたはそうやってまたわたしを肥えさせようとするのですね(^o^){飛べない豚はただのぶた


これ意外とみてくれてるひとがいるみたいなのでがんばってたくさん更新する、、はず!
という公害ね。ごめぴっぴ!

いまテレビみてたらゴッチは山田さんに似てるわ、平井堅はしょーへいに似てるわでなんだかすごいです。
みんなおげんきかしらё?


^^^←これはやらせる!