たのしかった日はながい日記を書いてもいいんです。

きのう。
アトリエーーいのせんーー^^
いのせんのデッサンも人柄もほんとすき!
審美眼。審美眼。ほんとかっこいいなーー

冬季のパンフの表紙の絵はもえちゃその絵じゃないかとおもう。
あの独特のふんわりしたやさしい色きっとそう^^
ちがったらめっさごめんだけどw
あとズキ氏のアップはいくらなんでもいけめんすぎだとおもった!
あれまずいでしょ全国のめがね男子ファンあつまってしまうよ、ぬらりん痛恨のミス←


きょう。
完全なる息抜きのひ。
半年ぶりくらいに渋谷いってしまった!人酔い!
会場ではげちゃんと合流し、いぬすぺさんも合流。こちらも半年ぶりw
はげちゃんとなかよくなた!同じにおいと、同時の胃痛←
ATLANTAかっこよすぎーーもういけめんすぎてそりゃ胃も痛くなりますわな。ええ。
全体をとおしてはげちゃんいてほんとよかったw

おわってからいぬすぺさんとDS探しの旅w
はやく北米版じゃないのかえるといいね。ははは


るーつも、あとらんたもCDげっとしたよ^^わーい

こういうたのしい日は決まって帰り道なんかある。
きょうは知らない人の携帯から
『博っ多の塩おおう!!!』って着ボイスながれてた。
いやー力強かったなあれは。