さればよ。

mamikeru0-02009-09-18

あたらしいめがねのおかげで頭痛。うぅ

見た目はかなりのかわいさで即決でかってしまったのだけどかけてみたらわたしの恐るべし鼻の低さとめがねの重さでどーにもずるずる落ちてきます。おばあちゃん系めがね女子。

世の中みんなそうだ!
外見がぴかいちで手に入れてしまったものは中身にがっかりさせられることが多いようなきがしますよね。物も。人も。
いや、期待が大きすぎるからかもだけど。

でもわたしはきょうもまたぴかいちにとびついてしまうのであった。とほほ



きょうは休み時間ぷらーっと国際版画美術館にいってみた。年齢層たかめ。
いつものひみつの近道は毛虫がいてとおれなかったよ。とほほ

でも遠回りしたらヒガンバナがさいてたよ。うふふ