せせらぎ。

きのう予備校終わったからきょうはかってにひとあし早いなつやすみしちゃいました。
1日だけだからゆるしてかみさま´ω`ごめ

きりんTに動物スカートというサファリすぎる格好で活動開始。もそもそ

ちなみに携帯すとらっぷもまりことおそろのきりんちゃん*おぽぽ

とりあえず掃除!クーラーの空だきとかもして
さあ!なつ、ばっちこい!  ってきぶん。

夕飯のおかいもの。
きょうは水餃子としょうが焼。←寮みたいなボリュームw

帰ってきてクォーターパウンダーをもぐっ。(日課)
そよぐちゃんTシャツあたったとかうらやますぎだよよよよy

隣のちーねえちゃんのうちにシソを収穫にいき
まんまと虫にでくわす/(^o^)\

で、で、で、『めがね』みながら夕飯のしたく。

ぎょうざかわいいだろー^^ふふふ
夏らしくショウガと摘みたてのシソたっぷりで。

『めがね』2回目だけどほんとよかですね。
これからさきもたびたびみるだろなーいっそ買おうかなー
うむ、レビューをかこう。
映像がきれいすぎてかえってきたくなくなるよ、現実に。

まあそんなこんなで
ゆらゆらして、
ゆらゆらして、
桃たべて、
堺雅人が降臨して、
あしたたのしみなかんじ^^
『めがね』のおかげでいいリズムないちにちでしたとさ。

やればできるじゃんふつーの日記←