きえてくの。

mamikeru0-02009-07-09

さいきんきづいたんだけど、もっとブログって気軽にちょいちょいかくものだよねё<ははh


授業おわったのですーー。なつだ!さまーだ!(さまーらんどだ!)


抹茶アイスたべながらセンプーキ(片仮名でかくとなんかおもしろいタイプだ、彼)の前で『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛』っていうの日課。特に意味はなし。


ゆーことあそぶのたのしみす(∵)ほほ


バイトのたぶちくんの着うたが『地獄先生』でやっぱし彼はやりおるとおもった。


目が、目がああああああ<@><@><@>


みちあるいてたら『エビアン交換券でーす』的に話しかけられたからくばってた紙もらったら『えび天交換券でーす』だった/(^-^)\天丼やさん


駿台潜入∵)うっしっし


ふつーのことをかくのはいがいとむずかしいですね。


あわあわ
なんかいいかんじでどうでもいいё


英語の先生が『ハッピーエンドの主演はあなたです』ってせりふ気に入りすぎたらしく連呼してた。ありがたみ薄w
あと社会の先生が戦争について熱くはなしてて、正直よくわかんなかったです。わたしはいまとても平和だとおもいますよ。そんだけ。あとテポドンとかことば自体怖い。そんだけ。
よくわかってない人が語ることってなんだかとってもばかにすることだとおもうからわたしはおクチチャックですね←ホワイトベアー


きょう夏のにおいしすぎでどきどきした。

なつが、は、じ、まるね。