えだまめロケット。

mamikeru0-02009-05-27

おーーー模試の結果がちらほらと。チラリズム
古文!くたばれ平安人!
でも古文のせんせいはとてもすき^^
『趣味は、献血です。』の一言でついていこうときめた。
兄的存在。おにいちゅわああん。
青シャツと関西弁でなぜかもててる。わらい。
『安心しーや?』←さすがにこれはまずいよお兄さん。

ぜんぜんはなしかわるけど、今ほぼニート状態なわけですよ。
が、しかしキャスキットソンのポーチがほしくてほしくてね。うぅ
つくっちゃった!てへ←
布代¥180+チャック代¥105=¥285
ほほほほほほほほほほ^^

あーープラネタリウムにいきたいです。
土曜楽しみすぎる。ゆきゃゆきゃ^^


ナイツの土屋さんいい。うん、ナイツさすが!浅草にみにいきたいよう。う。う。
そしてトレンディーエンジェルきになるよねやっぱ。