しとしと。

駅ついたらあめふってて、かさなくて、ふつーに歩いて帰ってたらむしょーにぐあーーっときました。 

やっぱりきれいごと言える人はきれいなんです。そうなんです。
これだけ汚い世の中できれいごとみつけられるひとはきれいなはずだよ。そうなはず。
だからあたしはきれいごとの『きれい』な部分とか、偽善者の『善』の部分を全力で信じるってそう決めた。

すごい人が褒められるのはあたりまえで、舞台の真ん中のひとにスポットがあたるってことはとてもよくわかるんだけど、そんなことお構いなしに誰かのために黙々と暗い部屋でわくわくしながら台本を書けるような人になりたいなっておもったの。

そう、やっぱしあたし自分のことをはなすより人の話聞くほうがぜんぜんすきでね、この日記を誰が読んでるかわからないけど、この驚きのきもちわるさと長さに耐えてみてくれてるひとをぎゅって包めるぐらいの広さでいたいとおもうわけなんです。
包むってすごいな!もうほんと今シューマイすらリスペクトしてるよ!きーよーーうけーんっ

あ、きょう澤村先生だった*
澤村先生はもうすごいの。ものすごいんだよ。

え、てゆうか雨の中びしょぬれで泣きながらでろーんでろーんってあるいてる人いたら通報だよね。ここに変質者います!だよね。

かえってきたらちょっとすっきりしたんだよ。
泣いたからじゃなくてね、泣いたってどうにもならないってわかったからだよ^^ほほほ
でもって、ちょっとばかし雨ありがとっておもったよ^^ほほほ

横浜校でたかえとはなした!年上ブームきてます。きてます。