ろうそく。

きのう、わたしが神とあがめる方のお誕生日でした。いや、生誕祭ですもはや←
とてもすごい人なのにこんな消しかすのようなわたし(消しかすに失礼!)にもほんとにやさしくしてくれる。うぅ
どんなに歌がうまくとも、頭がよくとも、かっこよくとも、すばらしい特技があってもやっぱり人は中身だとおもうよ。すごく単純だけど。いちばんたいせつなことってやっぱし単純にできてるとおもうし、そうであると信じたい。
いいひとのまわりってほんとに人が集まってきて、たすけてくれるんだよ。
いつもみんなにこにこしてるんだよ。
このお方は、そのすべてを装備してるわけ。そりゃ神だよねw
一生あたしはこの人にあこがれて、この人のようになりたいとおもいつづけるのだとおもう。
そういう目標のひと。
そして追い越せるはずはないので、すこしでも追いつきたいなとおもうわけなのです。
そしたらあたしもまわりをにこにこさせれるひとになるとおもうんね^^

ここに書いて本人がみるわけでもないだろうけどwたくさんのおめでとうございますと、たくさんのしあわせが届くといいな*ほほほ

なにこの変態日記。