幼。

mamikeru0-02009-05-17

えっと、石膏デッサンをはじめてから2、3、4枚目くらいの絵です。
そしておそろしいほどすべて未完成です。ひーー
形もがったがただしひどすぎる。なんなんこれw
でもこうやって『あたしは下手なのだ!』っていうことを自分にみせつけていかんとだめだとおもってちょいちょいのせることにしあーす

わたしに『絵がおそろしいほど下手なのにもかかわらず、絵がすき』っていう能力があってよかったです。まだまだがんばれそうです。まだまだすきになれそうです。よーいどんがばしょ!ね

そう、きのうは澤村先生の日だったのです。
ぶっとびかわいい。そしてきのうがお初だったのだけどすごく尊敬できるひとだとおもう。たぶん人の中身を透視できる類のひとだとおもう。

毎日得るものがたくさんありすぎてしあわせすぎる。
おとさないようにちゃんとぎゅっともたなきゃな^^ぎゅぎゅっとね