インスト。

すごい唐突だけどあたし冷やし中華めっさすきなんね。マヨネーズとかかけちゃったらさいこうなんね。
でもね。冷やし中華が目の前にあらわれてから食べおわるまでずうううっと『あぁ、おわっちゃうのいやだなー。』ておもってるの。すごいすきでしあわせなのにこころのなかではずっと終わりのことかんがえてるんだよ?なんかもったいないよね。じゃああたしがいちばん冷やし中華にしあわせをかんじてるのはいつなのかってはなしでね。それってなににでもあてはまることだったりしてね。
だからすごいさみしいなーーっておもったんだよ。いちばんしあわせなときなはずなのに。おわんないでー神様居眠りしていいよーーておもってたのずっと。

なんなんだろかねこれ笑
とにかくかわいくなりたいわけなんですやい!顔も性格も!!ほんとは『さみしい。』とかいいたかったんだよ似合わないからゆわないけどむーーばか←


まいさまとめるしたらげんきでた。
まいさまぴっかぴか!わたしかっぴかぴ!
でももうきめーーたもんね。いいの。遠くても。がんばることをがんばるんだよひさびさに。

絵の先生が先生のバンドのMDかしてくれた。
まだ打ち込み段階だけどめっさ先生らしい雰囲気。
うん、めっさよいよこれ。めっさいい。すき。そうとう。