ただただ日記ひたすら日記

国際的なデザインの展示会にいったのだ
おしゃれピーポーばっかでどうしようもなかったですでもかんじるものはたくさんあったしやりたいこともたくさんたくさんになりました
お寿司キーホルダーほしくてがちゃぽんやったら目つきが完全にいっちゃってるミッキーのバッチあたりましたなんだか大切にしてしまいそうです憎めないやつです

映像祭にもいったのだ
どれもこれもよい毎年毎年すばらしいよもう
わたしは映像ってふだんふとした瞬間にあたまにながれたりするやつがすてきだとおもいます今日みた映像がまたあたまのなかで流れる日がたのしみたのしみってわけです
とかえらそうなこといってみたけど、すごいものってやっぱ一目みただけですごいですああいうのすごい誰かがひとめでとりこになるやつすごいね

ライブもいったのだ
なんだかむかしのことをたくさん思いだしむねがあつくなりましたなんでかはまったくわかりませんがただ歳をとったのでしょねあのときだけがよかったわけでもいまが悪いわけでもないあのときもよかったしいまはもっといいですいいんです!よ!
ロンドン旅行についてはぼちぼち書いていきます不定期更新かつ長編になる可能性大ですが(ベルばらのようなかんじね)、ぽつりぽつり書き残していきとうございます

きゅうに日記をかきたくなる日がたまにあって特にたいしたことないんだけどでもそういうときってやっぱなんかあったときなんじゃまいかしら正直にかいておこうとおもいますポエムみたいな日もあるとおもいますないといいけど。わらい


iPhoneにしたけどぜんぜんスマートじゃないね!でも花柄ケースと待受のともくんはスマート、めちゃめちゃスマートだよ


毎日たのしーなーー
でもなんだかいまの気持ちは夜中にアイスをたべちゃう罪悪感に似ている(ポエム)
そしてたべている(デブける)