インドカレーおいしいお店のインドのかたのでっかいあくび

どんなに会えていなくてもどんなに話せていなくてもどんなに離れていてもいちばんたいせつなひとにおしあわせなハプニング
うれしい!ほんとにたいせつなおともだちなのでほんとにうれしいよ、わたし!
どうかしあわせよ降りそそぎつづけておくれ!

だれかのしあわせをねがうのも、わたしのしあわせをだれかがねがってくれるのもほんとうにあったかくてなみだがでる 大切にしたい温度です


でもって横浜いきまくりなわけですが横浜はやっぱいいねなんかいい
青いね街ぜんぶがなんだか青いねさわやかな青が似合うよねYOKOHAMA

なんかいいなあとおもうものがやっぱりいちばん強いな
ほんとにすきなときはいつもきもちが言葉の一歩さきをあるいているそんなきがします
ボルトもびっくりフライングだね


かなしみやさみしさがさいきんないです
いらいらしたりするのもあまりない
あったとしてもそういう負の産物は人生において必ずでてきてしまう障害物程度にしか考えていません
だれかさんもいってたけど必ずしもでてきてしまうのだからそれらはくだらないものとおもいますし、きにしなくていいとおもいますし、そちらがわにパワーを使う必要性を感じないのでありんす

つまりぜんぶのパワーをたのしいことにつぎこめているのでずっとわらいつづけてられるというわけでありんす\(^o^)/エコ


さいきんはツイッターの速度に溺れるまえにブログのほうを精力的にかきかきしていきたいとおもってるでござるよ。

ぜんぜん関係ないけど
彼氏 より
恋人 のほうがなんか響きウィーネ
古風なかんじしてかわウィーネ