たいせつなことはぜんぶ神保町がおしえてくれた。

電車でとなりにサイコなおにいさん。ハイセンスなホームレスルックに身をつつみ床に指でなんか魔法陣みたいの書きながら呪文唱えてる。わたし消されるのかしら。さいごの日記になるかもしれません。ジーザス。

シンプルに。
シンプルに。
毎日これをスローガンにくらしています。
おそらくこれがいちばんの近道。いちばん雑だけど。いちばんたのしくて。そしていちばんうそがない。

きょうの『たのしいの速度はやっぱりすべての速度に勝つよね』ってことば、うれしかったなあ。

これからもシンプルにたのしいだけをかんがえます。
多くの飾られたことばたちもとっくに捨てたし、大きな声も、せかすこともしなくていいのでだいぶらくちん\(^o^)/
悩んだほうがいいこともあるかもしれませんがきっとそれたのしくないやつな予感しませんか?どうでしょう\(^o^)/?
じゃあしなくていいかないいよね\(^o^)/雑


きょうの神保町は雨とカレーのにおいがまざっていつもよりぐっと大人びた街なのであーる。

ちょっと日記をかかないあいだにわたし茄子だってたべれるようになったのよ うふふ