恋の歌謡日。

あたまにいちばんに浮かぶってゆうか、きもちのまんなかにあることがこれじゃだめだ!っておもって。
で、いまいろいろ模索してるのだけど迷走なうだよね!

わあーもう!もう!もうだ!

さいきんいろんなひととそういうはなしをするけどいつも『もうっ!』ってなってじたばたして終了だよね!

いっそもっと嫌いになれるとこがいっぱいあればいいのにね!

いまよんでた本に
『恵子さんと結婚してあげてちょうだい、きっといい奥さんになりはるわ』
「なぜそんなことがわかるんです?」
『好きな人と結婚できた女は、みんな、いい奥さんになりますもの』
ってやりとりがあってなんだかボエェエエエっとなったよね!

けっして結婚したいわけじゃないけどね!

ただ横でわたしのすきな声で『へへへ』って笑っててほしいだけで、欲をいえばパピコはんぶんこしたいです、抹茶味がいいです、なんてね!

なんかこういう気持ちでいっぱいになるとかっこわるくなるよね!

でもそこでさ、わたしなんともおもってないですよーすきなんかじゃないですよーきどりするとさ、だめよね!

すなおがいちばん簡単、うそはよくない、他人にも自分にもね!

考えたらおなかすいたね!

きょういろんなひとからいろんなはなしをきいて、おもったことは、やっぱりね、いっしょうけんめい自分のきもちと向き合って、あたまのまんなかでしっかりかんがえて、がむしゃらにすきすきいってるこはかっこわるいよね!

さいこうにかっこわるくて、さいこうにキュートで、さいこうに魅力的だとわたしはおもったよね!

この日記だれがみてるかわかんないからって無法地帯すぎるよね!