ダブじゃなくてラックスがいいのに。

ママにおつかいたのむと惜しいようでちがうのくるんだよなあ。

髪型が変わりすぎていてバイトではもはや『新人のかさいです。』状態である。
限りなく座敷わらしに近づけたことを誇りにおもうよ、わたしは。

きょうはバイトをもさもさと素早く終わらせて、いそいで支度して、とてもたのしみにしてたことがあったんだけどなくなっちゃって、まあしょうがないんだけどきもちが宙ぶらりんになっちゃったからぶらぶらしたりうさばらしに新刊マンガ買ったりしててそしたらお誘いきたからそのまま森戸ファミリーのドライブにおじゃましたのよ。

森戸家水いらずな休日をわたしは見事にじゃましたのだ\(^O^)/どーん
でも森戸家やさしい。
わたしはきょうだけ森戸まみになりましたのよ。
ありがとう森戸家。すきです森戸家。

で、森戸ファミリーとともに21さいになった竹井くんにおめでとうをいいにいったのさ!はるばる辻堂まで!ははは
しっかり働いていてちょっと笑ってしまったよ。21さいになった竹井くん。しっかりとコーヒーを運ぶ竹井くん。きっといいとしになるであろう2010!

で、海にいったのね。
空真っ暗。
海真っ暗。
砂浜真っ暗。
波の音ザザザザー。
星空はプライスレス!
星おっこちてきそーだった。でもやっぱ写真にはきれいにとれないんだよ。
それは目に焼き付けるため?
すきなひとに『空みて!』ってメールする口実つくるため?
どうでもいいけどとにかく星がすごくてね。
でもつぎはぜったい朝焼けみるんだあー藤沢漫喫で朝まですごしてそっから朝焼けみるんだあーていうプランを勝手にたてています。

こないだバイト先のひととあさまで呑んでいて、いろいろはなしていて、なんだかほんわかと結論をだした!保険はかけないことにしたのだ!ワインのジンジャエール割りをのみながらきめたのだ!でも数日してすぐゆらいじゃった!どーでもよくなっちゃった!ははは


ここまでかいてねちゃったよ。
旅行へゆくゆめをみたよ。オーストリアへの修学旅行でした。


どーん