あさっての方向。

さいきんのがっこう。
巨大紙すきしたり

もこもこフェルトしたり

くたくた石彫したり

そんなかんじであいかわらずたのしくやってるのよ!
めまぐるしすぎて時間についていくのにやっとですけどもね!
でもなにもかんがえなくてもたのしい空間^^よいよい

こないだ。
まりこゆかこと町田。
ねえ、会った瞬間あたしなきそうでもうどーしようかとおもったんよ。
だってひさびさすぎてさ、はなしたいこと次々あふれてきてさ、きいてほしいことたくさんあってさ、かなしいこともけっこうあってさ、ききたいこともたくさんあったのよ
牛角でお肉焼きながらはなしたーーもうボルトには負けないよ!打倒ボルト!
ゆかこ、まりこの今後の彼氏のみなさまへ。
ほんとに大切にしないとパンチです。ぐーでパンチです。
こんなにたのしくていいのかとおもったよ!
記念日にはちゃんと集合しよね?韓国美容ツアーしよね?
ほんと、すき\^^/

いろいろかんがえてみたのよね。
わたしかわいくないことを理由にさ、がんばることをがんばってないんだとおもう。
がんばってないくせにとやかくゆえないけど、でもやっぱかなしいことはかなしいの。
そんなわがままありますか?!ありえん!ありえん!あたしありえん

すきとかじゃないんだもうたぶん、なんてゆうかな、、意地?
だからおもいが通じたときにきゅうにぽっかりなってしまうんよなあ

さいきんともだちの日記よんでどきっとしたんよ
彼氏にちょっとした嘘をついてもさ、見ないふり気づかないふりしてほしくないって。
目ざとく見つけて叱って、それから許してほしいって。

嘘とかたてまえなんてぜんぶばれちゃうんだろなあ、いつか。
そんなものに包装されて美化されたものじゃなくてさ
そうじゃなくてそうじゃなくて、もっとほんとのほんとを探してゆこうとおもいます。

かのんに便乗して、かさいまみ2010初夏の誓いでございます。

なんかところどころ口調がオカマ化してるわね。カマった……あら失礼、こまったわね。