きれいなことばをつかいましょう。

mamikeru0-02010-02-08

『どうもきりがやです!てへ』

もえちゃそとらんち;)

もえちゃそとのおはなしはたのしいのさーーむふふ。
ラベンダーを踏んだ足の裏の習字教室みたいな匂いの洗顔たのしみにしててねーーむふふ。
ピーターパンとなかよくね!
あたしいちおう年上なのに100えんかりるし、すっぴんだし、パンたべすぎだしだめだめや。わらう

うじはらかっこよすぎ。むは
てゆかやっぱあれだなー。上をみて努力したひとは下のひとにも憧れられるし、単純にかっこいいの。なぜか。
でも人を見下す事でしか自分を安心させれないひとってなんかほんとかわいそう。
あたしは下のひとだからまあどっちにもまったく関係ないんだけど←

そういえばヤマシゲも『下みてても小銭くらいしか拾えないよ。』っていってたなあ。むうー。深い。