こんこ。

きょう(きのうになっちゃったけど)はマイスイートフレンズのむらやまーぬのたんじょうび;)おめーー

実際メールでいろいろいっちゃったw
それにまだあんまゆわなくてもいいんだあーーだってこれからさきまだ何十年もずっとともだちでいる予定だから、あと何十回もお誕生日祝えるし(^^ω)しろくま

ほんとにおめでとう!はやくあって直接いいたいな!うわ、かんぜんにかれかの!わらう



ほんとにすきなひとに書くラブレターってすごくむずかしいなあとおもったよ!なに言おうとしてもぜんぶオブラートに包んでしまうのね!ああむずかしひ
普段はひとに手紙を書くとゆうか、ラブレターと題して迷惑な手紙をおくりつけるのが趣味かつ特技なんだけどなあ。←