都会っ子週間。

新宿本部校。

初日だけゆーこもきてくれた^^^
ほんとありがたいーーひとりだったらコンクリートジャングルで失踪だったとおもうよ。こわいこわい。

なんかすごいビルだった/(^-^)\わー
空中庭園とかあって東京タワーとかみえちゃって大興奮(ただの観光客)

えーすごくない?なんか横でゆーこ変な手品師にナンパされてるし!てゆか予備校に手品師ってそれ『不審者』さんだよね?わらう
授業のことは、、さいごのひに書くからいいか←それがメインなはずなのに
帰りカップルだらけのサザンテラスをざくざく歩き。

ルミネにいったらいきなりハイキングウォーキングの握手会はじまって、ふつーに
私『あっQちゃんだ。』
Q「おう!」
みたいなゆるさ!松田さんプードルみたい。Qちゃんタダイケさん(ただのイケメン)です。

若々しいことしてみちゃったりして(わたしの前髪変態みたいだね)
あべとメールなんかしちゃって(あ、もちろんデコメだよねあべはw)

とりあえずあと3日ひとりで都会がんばってきます。こわいこわい。