はちみつ。

もともとうちは女系家族なのですが、ちーねえちゃん来たからばーば、ままも加わり女だけの会議した。
嫁姑問題ってほんとにあるんね!ふつーにハシダスガコの世界だけかとおもってたさ(¨)

『まみ、結婚するなら三男にしなね』とのこと。この少子化時代にそれはちょっと、、わらう

たのしーーこういうときおんなのこでよかったとおもう。
わたしのすきなひともみんな知ってるし、ちょっときゅんなメールきただけでみせるし、彼氏とぷりんと倶楽部したら(記憶からは抹消済み)まま勝手に自分の携帯につけてるし、人のすきなひと『なんか幸薄そうな男ね。』とか好き勝手ゆわれるけどなんかなんでもはなせるのはいいなとおもう。
家族に彼氏とかすきなひといること隠すのってつらくないのかな!?すくなくてもあたしにはむりさ/(^-^)\/(^-^)\

まあいいたいことはしむらくんのことちゃらぴっぴってゆってたけど気持ち的な面でみたらあたしのがよっぽどぴっぴだとおもった。ごめぴっぴ。なんかぐらぐらーー


無印のらくがき帳すき^^^

あしたもし。もし。模試。
冷戦か55年体制か農政がでたら素直にあきらめて鉛筆ころころします。っていおうとしたらあした記述もしだ!ころころ意味ない!
こりゃあこまったさんのパンケーキです。