小鳥のwaltz。

今月号のあっこちゃんのかわいさに脱帽。

にゅーんなんてかわいいのだ。
わたし完全にかみがたパクりました!でもかおはパクれなかったのでこのざまです!あーあ!わーほんとかわいいいいどうしよ
『道草』の単行本化うれしすぎだよーーん^^^
じゅけんおわったらたのしーことおなかいっぱいめいっぱい。わーい

今週でレギュラー授業はおわりだからせんせいがいいはなしをします。しろくまだけど、これが案外うるっときます。
全部おわったらまとめよーなんかわすれちゃうのはもったいないよね。

西島事変/(^-^)\
『ひとりでだってつくれるんだぞお!』で萌えが致死量でした。せつないねタブタさん。恋人役が奥貫薫。かんぺき!奥貫さんほんとすきなんすー。

そいえばきのうぐーぜんバイトのあいちゅんにあいました。なんかモスのみんなの大殺界ぐあいが、、しっかりーみんなwたのしくメリークリスモス!できるといいね

やっぱりおんなのこも、おとこのこも言葉遣いがよろしくないひとはなんかかなしいなあとおもう。
あと、やっぱりつよがってるんじゃなくてほんとにいやなんだってばあ。

さいきん奈良もいいかなーとおもう。