わしゃモーゼか。

しょーへいはぴば^^^
エビはあたしがたべてあげるから中華粥いこね!


こないだひさびさ横アトのみんなーーふふふ
なんか無駄に緊張したw
イノセントラブしたり、いろいろおはなししてー
わたしともえちゃそ干物女どころかただの干物なんだ\(^o^)/{オイシイヨ!
知念さんネガティブ入部しないようにがんばしょ!
しむぴっぴわたしおこってないよ^^^w
かのーちちゃんとあんましゃべってないよーーw

みんないろいろお悩みぴっぴだけどつよく生きようホトトギス

あ、みんなにゆわなきゃいけないことがあります。

わたしいままで片桐はいりさんヘアとかゆってぶりっこしてました。

調子のってごめんなさい。
実はこっちです。

おっス!オラ浪人生!
でおなじみのガリガリマミクソンヘアです。

わたし明るい浪人生ニナルアルヨ!


きのう。
朝から泣きたいいちにち!
あさおきて泣きたくて、ケンカしてなきたくて、横アトおわってなきたくて、電話で衝撃事実をきいてなきたくて、おうちかえりたくなくてなきたくて、ヘッドフォンからFEの『斜陽』がながれてきてなきたかった!


え、衝撃すぎてなみだもでないわばか!かなしい。
ほんとだとしたらもうほんとに(´;ω;`)いや。


でも横アトおわりにはげちゃんがメールくれーあうことに^^^わーい
はげちゃんの『ゆーても節』さくれつだったw
いや、ゆーてもうちらクリスマスをひがんだりしないよ!カップルどうぞご勝手に!
ええ、なんせわたしたち2人は心から精一杯キリストの生誕を祝うんだもの!かなしくなんかないんだよ!
はっぴーばーすキリスト!
ゆーても、そろそろしあわせになりたいねとゆーね。
恋愛相談事務所だからね。いつでも電話どーぞとゆーね。
ってかんじだったーーたのしすっすё


かえってきて餃子をカリッカリにしてたべたかったから、トーストオーブンで餃子やきーのーー異常にガーリックくさくなりーのーーバーバに怒られーの!はい、なきたい!
たしかにトースト焼こうとするとぜんぶガーリックトーストになるからね。ごめ。


そして電話で少年にもう人間と付き合うのはあきらめろといわれた。


な き た い !
きょうは抱き枕のボンちゃんを涙で濡らしながら寝ますよーだ。うぅ。
の前に英語作文どーすんよこれ。
べんきょうしろわたし!いまだけ滝川クリステルになりたい!