問1.ハローワークを日本語で言うと?

答.こんにちは仕事


政経のせんせいは2人いる(おもしろいほうとおもしろくないほう)のですが片方(おもしろいほう)が最近かわいくてとてもすきです。クールなのに、、はげ散らかしてるのに、、(失礼)
ちなみに政経選択のみなさん。
ほんとのこたえはご存じ職業安定所ですよねw


髪きって、黒くしたら
こうなる予定が

こうなりました。

簡単にいうと“エジプトの座敷わらし風ヘア”です。
まじで髪が海苔だよこれ。ノリスケだよこれ。
そう、わたしが古淵のノリスケですё{いくらーー
あした青山せんせいにきもいとか、しねとかいわれるんだろな。ぽくちーん
はいはいわたし出家する身ですから。ええ、きにしませんよ俗世のことは。けっ!



ぬおう!!
おなかいたすぎて書きたいことわすれたZZZZZZZ!

とにかく携帯を新旧両方つかっているんですけどもわけわかめになってきました!
あと、いま読んでる本がすごくおもしろい!ほほほ
あと、きょう予備校のおひる一足おさきにハロウィンしました!とりっくあとりーーーーーと^^^
あと、ぜんぜんどうでもいいけどやっぱりすごくだめだめなひとがすきみたいです!

うあああ、痛すぎておなかと背中くっつきそう!