OKP!OKP!

きょういろんな人のリアルとか日記で『さむーい!』みたいのめっさみたなw
たしかに冬ですねもはや!ヒ〜ハアァァ!(小杉)


夜。
ママのバトミントンについていったよ。
ちーちゃん、ちーちゃんパパ、ちーちゃん夫(おーぬきくん)もいっしょにё
んーもう若くないなと。←
でもたのしかたーーなんかほんと家族ってよいね。
あたしもはやく結婚したいとおもった^^^ふふふ


そいえば1。
今年初グラコロしたーー
“ぐらこらーズ”として今年は100こ食べる予定だったのに、、
でもゆきゃそはもう80こくらいたべてるだろうから2人あわせて100こならよゆうかなb゛←
11/5までだから1日2食はグラコロだ\(^^)/


そいえば2。
新しい携帯かった!
で、番号とかはそのままなんだけどなぜか電話帳がカ行までしかはいってないとゆう謎のハプニングwww
だからカ行以降のみなさまにいきなし『名前教えてください!』とかゆったらごめんです。。
明日には解決する、、はず!


ああーー
西島さんおちてないかなああ

ほんともう生きた彫刻。