ふらうんふぉーふぁー。

火曜日は師匠の日でした。

いやーーすばらすぃですほんと。もう、ほんと師。
ないしょばなしも、青いシャツも、話し方も、人間性ももうそのすべてがかっこよすぎですえ。
しゃべるだけでなんだか元気でるし^^dondake--
うらぎれません、もう。
がんばる!がんばる!
すきとかそんなもんじゃなく崇拝です。


水曜日は酢豚の日でした。

ふたりとも胃が限界だったのですが1か月前からの約束だからなにがなんでも酢豚たべなきゃいけなかったの!
must eat SUBUTA!!!

でもさすがに食べ放題→バーミヤンに変更という大人の対応w

結論は酢豚はいつたべてもおいしいです!
もう途中からこえられない壁を越えちゃってハイになって食べつづけたよ!
もちろんこうかいしたけどね!ははは
たのしかたーー^^the息抜きだたーー^^^


木曜日は普通の日でした。

やっぱり彼女いるとおもう!だってけーたい赤だもん!(偏見)
というちゃらぴっぴ。
あ、邪念は捨てて出家しなきゃなんだった。←

ねえさん^^ふふふうふうふうふふ


いいねいいねーなんかまわりみんな秋なのに春。ふふふ