しろくまる。


こないだゆきゃんにあった^^

わたしは椿鬼奴とガッキーとゆきゃんに
同時に告白されたら、
鬼奴に申し訳ないなとおもいつつも
間違いなくゆきゃそをえらぶよ!←きもちわるいなあw
たのしかたーー^^^おほほ
毎日ゆきゃんと学校に残ってた日々
にもどりたい!!


うぐ、、

ええもうこれきました。
受験特有の病です。

こういうのいうひとほんとうざぴっぴだけど
さいきんずっと気持ち悪くて頭ぐらぐらして
もうさようならです。
お昼だけはいちようたべるけどすぐうぅってなる。

帰ってきたらちー姉ちゃんいて、
ままと3人ではなしてたら
なんかなけてきたようう
そしたらちー姉ちゃんから重大発表!
あかちゃん\(^o^)/おめ
わたしきもちわるさMAXであまししゃべれなかったけど
ほんとうれしい!ほんとよかった!
ちーちゃんもきもちわるいだろうに
あたしが食べれるようにバナナのグラッセ
つくってくれた。もうなけるよばかああ
ありがと。ほんとありがとーー。


とりあいず
みんないまがもしかしたらいちばんくるしい
ときかもしれなくて、
いちばんやめたいときかもだけど
みんなそうだからがんばしょだ。
自分だけつらいって考えは
自己ちゅー太郎だ。んだ。

ちゅー太郎にはなりたくないよ。


ひさびさのにっきがこんなかんじでごめんなさいです
もうこうなったらしろくまは北極かえりますね。

そのまえにメールかえすねええええー
きっと北極は圏外だから。
なんかいろいろごめ。

ねます。
ぐっなあーい。