名もない玩具。

あめ。


7時の時点で平常授業のおしらせをした
代ゼミのドS(しろくま)っぷりにはびっくしですえ。


きょうジージがおくってくれたから無事だったけど、
風!風!古淵の人とんでた!浮いてた!いや、ほんとに!
交通手段≒風
だったよ。
風に乗ってとんでたよ。
JRすぐとまるしさあーー
もはやとんだほうがはやいもんあれ。


代ゼミの加瀬は自主休校だった。
さすがいけめん。←


政経のせんせいが
4月からずっといっしょにやってきたのにいきなり
『はじめまして。』
とかゆいだしてびっくりした。んーどした?


うらぎらないひと。
はい、このひと

{カエガのここあいてますよ。ヘッ!

カエガってw
さすがかみさま。
おにやっこも、大吉もすーきーー


揚州商人のメールがわたしを誘惑するのだああああ


ぜんぜんはなしかわるけど
渡部豪太くんとたんじょうびいっしょだた!
なんかすごいうれしい^^とぅるー
ひえー英語しゃべっておるーーかっこよ!