オルドビス。

ストッキング模試。
(別名:つかれて顔がストッキングでひっぱられたみたいになるよ模試)

づーがーでーだーー。
今週はおやすみなしだぜい!なんてファンキー!


模試の試験官はやっぱし裏切らないなあw

とりあいず今回のひとは

『開始。』
っていった30秒後にはもうバームクーヘン食べてた。
がさごそがさごそ、、ビリリリ、、ぺろーん←食す音

しかも声めっさ低くてモンゴルの民謡みたいだった。
いちばんうしろ振動しかつたわってこないお(^o^)ぷきゃー

教室内でゆいいつ試験官のリスニングの機械だけこわれた。
もう奇跡としかw


さいきん政経できるきしない。
て、もとからできないけど(^o^)ぷきゃー
でもでもやっぱさーそこはさーくやしかったりするんだなあ。


今回の古文の内容なんであんなにセクシーだったの?
昼間っからこんばんみーーだったよ!w


そいえばきのう青山せんせいがめっさまずい焼きいもようかん配って、
でなんかよくわかんないけど帰りみたらあたしのかばんに5こはいってた!
これがうわさの格差社会?←
かわいいこ(exさきちゃん)とざんねんなこ(exわたし)。
でも食べつづけたらはまってもう1袋かったw


てゆかてゆか。
とにかく瑛太がもう、もう(^o^)(^o^)(^o^)ぷはははは

そして水よーかんかっこよすぎでしょなんだあれええ!ばくしょ