あめいろ。

きょう家でた瞬間『おお秋だ。』とおもってしまいました。
なんていうかなー運動会の午後ってかんじの天気!
選抜リレーあたりの天気!
ちょっとすずしくて、ちょっと陰ってて、ちょっとさみしい天気。


英語の先生が
『この服中華街でかったおきにいりなんです。』
ってゆってジャケット脱いだんだけど
『え、それ完璧中華の料理人さんの作業シャツでしょw的シャツ』だった。
みんな笑いこらえつつ疑いの目でみてたんだけど先生あげくのはてに
『いや、コックさんの服じゃないよ!動きやすいし、通気性いい生地だし!』
って弁解。
あれは疑惑が確証にかわった瞬間でございました。


て、てゆか!
あの有名なフェス、『夏の魔物』でおなじみのだいち69さんからmixiの足跡きた!わらう
だからメッセですごくすきです応援してますっておくったら
マイミクしんせいきたあああああああ!!!!!ばくしょ
このすごさだれかにわかってほしいなあ。
やっぱすごいひとってみんないいひとなんね。
え、ほんといいひとw
ひとりで大興奮なんだけどもどうしようこれw
わあああんうれしす^^


もう10月かーーっておもわないことにします。
なにも自分で自分を追い込むこたーないです。←ゆとり教育
ああ、さんまがおいしい季節が来たな。
とおもうことにしましょうそうしましょう。


やあーんこのマーチンめっさほしいぴっぴ。

古着屋さんいこーーー。