ジジ。

めまぐるしい週末。


きのう。
ままとままの中学からの親友りえちゃんとランチ^^

おとなになっても学生時代と会話の内容がなにも変わらないのいいないいなあ。
おなかいっぱい、むねいっぱい!


そのあと高校へ書類とりにゆきましてーー
みんなおひさし!

気持ち悪い生物室でたのしいおはなし。ふふふ
まりこーーうちら再び絶頂期にもどりたいね←
あたりまえだけどもう制服はきれないし、なんだか浪人生とかいういやな肩書きになってしまったけどそれでも雰囲気はあのころのままでなんか泣きそうになった。
これですこれですこれなんです。
みんなで受かってさあ、またあの気持ち悪い生物室集合しよーよ^^ね?


おわってからゆかこと庭でおはなし。
もーわらいすぎたし、おもったことそのままはなしすぎて実際あんまおぼえてないw
きのうあんなにすき!ってきめたのによくわかんなくなっちゃったしw
わたしが結局いちばんちゃらぴっぴだ。まちがいぬ。
でもとにかく、ゆかこがいっしょにラーメンずるずる食べれるすてきな彼氏としあわせになれますよーに!
ってこころからおもったよ^^



きょう。
アトリエ。
ひさびさみんなに再会!
チーム日曜よいなあ^^
もえちゃそも合流してーー
かのーちちゃん、りこんぬ、もえんぬ、しむぴっぴとJKらしく(ちなみにわたしは現役JR←女子浪人生)サイゼ!
動画とりまくったw
わたしサーモグラフィ真っ青/(^o^)\なんたるちあ
ウサギに携帯とられた。もしわたしが狩人だったら撃ち殺してたよ←
もえちゃそと謎の不幸集団『チームM.K』結成。
イニシャルがM.Kで幸の薄いそこのあなた?是非。
帰りは駅ぴっぴで、おはなしぴっぴで、盛り上がりぴっぴだった。
ちゃらぴっぴはよくない!ぴっぴはんたーい!


きのうもきょうも動画たくさんとったからのせれたらあっぷしますえ^^


べ、べつに勉強がきらいなわけじゃなくて
そうじゃなくて
勉強よりもすきなことがありすぎるのがいけないんだよーだ!
ってこころのなかでくりかえしてみた週末でしたとさ。



みんなすきぴっぴだよ^^^←ただのぶりっこ