ぷいっ。

きょう(あ!いま昨日になっちゃった!w)

うちのママの39回目(あれ?40かも)の誕生日と
いぬすぺさん(いのうえです)の20回目の誕生日!
あとこないだばーばも誕生日だったの!

おめっとございますえ\(^o^)/


いぬすぺさん。もう20なんだからDSじゃなくてお嫁さんさがしなね。
なんだかんだゆうけども、つらいことあったらゆきゃそかいぬすぺさんに電話したくなるよ。
なんだかんだゆうけども、るーついちばんすきだよ。
これからもなかよくしてね^^ほほほ
わたしの受験おわったらなつん姉と3人で合同おたんじょびかいやああ


ままさん。ばーばさん。
こんなことでもないかぎりいわないだろうからいいますねみてるわけもないしねw
えーーとまあとりあえずわたしにパパはいりません。まあいないんですけどw
お父さんがいて子供がいてお母さんがいるってそれが家族じゃないとおもう。
役割をはたせばだれでもいいんだとおもうわけです。
うちにはパパが3人分いるくらいもうままとばーばで十分すぎます(ついでにじーじもw)。
だからいらない!
いままでほしいとおもったこともない。
うちの家族はたぶんこれがいちばんしっくりくるんだろな^^
そのぶん2人にこれからもたくさん迷惑かけなきゃなんだから長生きしてよね!
あたしのゼリー勝手にたべないでよね!


きのうたんじょうびぱーちーして手紙あげた!ばくしょ


うわーーメールすんの恥ずかしいなっておもってここにかいたらさらにはずかしかったとゆーね←
たんじょうびってなにかとはずかしいよね。

でもそこがなんかすき。


うわあああなにこれw
きもちわるぴっぴだよ(ベ)


そいえばきょうはいろんなひとにあったふしぎな日。