りんごはりんご、あかいがりんご。

ほんとに今の季節なにきてるのですかみなさん?

さむいのわかりながらも半袖で家をとびだすのがなんだかすき!若い!

便利屋カーディガン(命名・吉川さん)くんをもってでかける→でも暑くてきない→腕にかける(真夏のサラリースタイル)ってパターンはなんだかくやしい!


さいきんみんなで6時くらいに起きて毎日じぶんたちでお弁当つくってもってきて自慢しながらたべるのがはやってる!
あほだ^^w
でもほんとたのしいんだよ!帰り道も、休憩もお昼も!
どんな場所でも状況でもわたし次第でたのしめるし、つらさや疲れや悩みもわたしのなかでいかようにも小さくできるんだなあっておもうよさいきん。
そしてたまごやきがうまく焼けた日はいい日^^ふふふ

ある日ののりまきおべんと^^


背骨いたいーーー背のびるんかな!わくわく