ダブルソフト。

きょうはびっくりするほどなにもかもうまくいかない日でした。うぅかなしい。

せっかく午前の授業おやすみだったんだからこういう時こそかおりんと会えばよかったなーーいつになったらあえるのかわたしたち。わたしの計画性のなさをうらむ。うぅかなしい。


なに考えても考えてもぐるぐるするだけで答えでぬ。
みたくない。


あ、でもあめはすき!


そんな日だったからDVDかりてかえったよ。
東南角部屋2階の女。
加瀬^^

うん、よくわかんなかった←
でもブランコも、夕陽も、宇宙も、バトミントンも、加瀬も、ゆったりも、粗い画質もすき。
『意味』のないことをたのしめる余裕ってたいせつ。


とりあえずこの座りかたすきです。


夜中に食べるハーゲンダッツのおそるべし罪悪感。