リソスフェア。

ほりうちせんせーー^^の日

『そろそろ勉強にも飽きてきたころやろーから、嫌味をいいます。』
ってゆって大学時代のたのしげなはなししてくれた!

大学4年間で59カ国旅したらしい!え、猿岩石?w
でもうらやましいなあーーあたしも早く旅行いきたい!


トルコでお買い物して
エジプトでピラミッドみて
バリでゆらゆらして
イタリアでピザたべて
ベトナムでまたまたお買い物
アフリカできりんもみたいなあ


あああああたのしみいいい


ありきたりだけどやっぱり実際いってみると想像も理想もはるかに超えることばっかしだし、旅行にいったことでもっともっと日本のことすきになるよ!ってゆってた


いいなーいいなーー
なんかさあ!旅行とかいっていろんな国でたくさん友達とかできてさーそしたら普段ふつーに空とかみてても素直に『ああ、あの国のあのこもこの空みてるのかなあ。』とかおもうんだろなーー

旅行って一瞬の記憶じゃなく、じぶんの目で、じぶんの肌で受け取った刺激はやっぱりずっとのこるのだとおもうよ
いいよねそういうの^^


ゆきゃそとりあえずエジプト旅行もう予約しよかw


まとめ。
なによりうちらが大学にいきたくなるよーにわざと嫌味ゆってくれるほりうちせんせーがだいすき!←
ほんとでっかいにんげんやーーー