カレーの市民。

きょうは朝8時から予備校。しかも横浜。つまり6時起床。うぅ
3分の2の問題を夢の中で解く。
リスニングは子守唄。


おひるはゆきゃそと待ち合わせしてカレーーー^^ひやっほうう

きょうもたくさんわらわせていただきありがたい!
高校生クイズでたかった、、うちらも寒いセリフいいたかった←
そしてきょうは我らが師匠の生誕祭wおめでたいё
ほんとありがとゆきゃそ!そろそろ市場もひらかなきゃ^^ほほほ


あとりえーーづがれだーー
ニューカマー加わり、新生『チーム土曜日。(朝娘。的な)』。
あ!あとぽにょ!
(さきちゃん撮影協力ありがとふ!)

あしたからがつがつたべるぜい!マミコデラックスの本領発揮!

かのーちちゃんのメールに泣きかけたw
夏にもどりたいよーーみんなでわいわいした夕休み、いまおもうと相当しあわせだったんね´`
受験科のみんなにあいたいよおおおおおお!!!!!!(発狂)


今あたまの中がセブンイレブンの白滝状態だけどもとりあえずしなやか歯科医かっこいい←