くびがかたかた。

日記。

予備校スタート!
今期から30分前着席めざしはりきりまして無事30分前に到着。快挙!
友人いわく『まみが、、まみがはやくくるなんて、、今日は雪?』とのこと。

ふふふーーん♪と浮かれる。

あ、テキストわすれた/(^o^)\
というわけであかねちんたすかりました、、
しかもきょう1限だけだったw

タワレコへ。
毛タワのマレコZげっとだよーー!志磨さん志磨さん^^


あおい書店。
uiちゃんにきのうおすすめしてもらった美術書をがさごそ。
やっぱし小木曽誠さんのデッサンめざそう!
ほかにもいろいろほんと勉強になります^^ありがとuiちゃん

帰宅。

お昼ごはんにカルボナーラをつくり、きのうのモヤさまみながら食す。

さまあーずはほんとうらぎらない!恐るべし安定感!

まあいろいろして今に至る(めんどくさくなっちゃった。ほら、O型だからさ!)


たったいま!

たったいま!

たったいま!

ひきだしから諭吉さん発掘したあああああ!!!埋蔵金やあああ


うれしす^^