永い夜がぼくをつかまえる。

うれしいこと5つ。


・土曜はゆきゃそとカレー^^
かれかの並の電話w


・こんどあんちゃんとカレー^^
あんちゃんってほんとにやさしいこ。


・堀内先生やめてなかった^^
おさわがせしましたw


・ひさびさゆうこ^^
広島からおかえり!もみじまんじゅうありがとー!めっさすきなのもみじ!

なんかすごいわらったきがするw
2学期は9時から9時まで自習室いきます宣言。よしっ

あとひとつはまあどーでもよいほどちいさいこと。ふふふ


なんかさあークールでコーヒー飲んでるようなおとながすき!とかゆってたけどちがいました。
おとななのになんだか抜けてて『牛乳やさんのココア』しかのめないひととかのがよっぽどいい。あれ?かたやん?←

大人が大人っぽくてもなんもおもしろくありません。
子供なめんなよ!(キッズウォー)


うわーやっぱナイツおもしろ!

なんだかなあ。
あつあつのぐらたんたべたいなあ。