鍋セット。

なんか2ねんくらいまえにすきだったおとこのこがゆめにでてきた。でもだれにもいってなくてひみつですきだったんだけどさ(なんだそれ)。なんか『これぞほほ笑み!』っていうくらいのないすほほえみでたっていた。だからカレーにさそったの。そのひとはナンでわたしはライス。あーーっておもった。あーーっておもうってことはあのときのわたしはきっとがんばってきらいになったんだとおもいます。あんましとりえもないし、なんか何事もわりとがんばれないけど、むしょうに人にすかれる才能があったひとだったなあ。っていまもふつーにともだちです。いやでもあれはすきにならないわけなかったなあ。うーむ。


はいはい、しろくまちゃんでした^^

あのね、
たとえどんなこでもね?
わたしの大切なおともだち泣かせたら
鼻にニンニクつめて
みなとみらいに沈めちゃうんだからねーーけっ!