八足の犬。

朝らしい朝におきまして、図書館いきましたwithゆきゃーん。

たまにはわたしたちだって受験生っぽいことするんだよ∵ほほほ

図書館ってあんなにおもしろいとこだったんだね!となりのおじさん全力でインフルだったし、犬いたし、エレベーターガールならぬエレベーターシニアいたし、まだまだいろいろ^^あ、あと桜木町バーミヤンの店員さんほんとうらぎらない!アラカン(アラウンド還暦)万歳!ちなみにベイクォーターおばけでるよ!←

帰りみち。
いつものコース^^
きょうのお悩みはおもに2つでした。


その1
探偵になるには何学部にいけばいいんですか?


その2
『しあわせ』ってなんですか?(しろくま)


どっちも答えはでなかったけども、アイスクリーム屋さんで紙ナプキンをちぎりながらあーだこーだと話してるあのじかんは確実に『しあわせ』でした。それだけはまちがいありません∵ほほほ


さそってくれてありがとねゆきゃーん^^
きょう家でじっとしてたらきっとこの気候のおかげでひとり体育座りして泣いてたとおもう←


わたしたちおんなのこにすかれるおんなのこになるんですのよ。

はやおきしたから1日が長いのなんのって。