お茶がこぼれないように。

博多大吉、シュールさを極めすぎてる!すてき!

きょうはもしもし模試返却日でして。
みるの怖いからお昼ご飯つくってちょっと時間つぶした←

たまねぎみじん切りしてーいためてーー(めんどくさいから中略w)クリームソースもつくってーートマト&パセリのせて完成ー^^

じゃーん。おいしかったけ ど も!
ジージとふたりでたべたという淋しい現実よね←
みんな、うち鍵あいてるから勝手にはいっていいんでたべにきてください。是非。わらう

いつまでも逃げてるわけにはいかないので予備校いって模試もらったら意外とよかったです。わらう
いやしかし相変わらず英語ちゃんは地をはうような点数ですね´`
なんてったってわたしの英語の基礎つくったのマートル&水野だからね!ばくしょ