でもなにかちがう。

秋がすぐそこまできてるのはじゅーじゅーわかってるのだけど、みとめたくないからみとめない!で、でもこれは完璧秋のにほひです。涼しいにほひ。むむっ

きょうはお昼をれーこぴょんとたべたのさ@ポポラマーマ

おそろ^^わらう
わたしのニックネーム。
イジリー岡田的ポジション
略して(?)
オカポンタス
になりました。どうぞよろしく←
いろんなことを考えすぎて若干キャパオーバーです。月9ごっこした!いいシーンになるとビーズの♪あなたーはわたしっのーーって曲かかんの!ばくしょ

北川ちゃんくらいきゃわいかったらそりゃあ自然と恋もかないますわなあ。でもわたしはイジリー岡田の顔だからがんばらなくてはならないのです。
全国のオカポンタス予備軍のみなさまに告ぎます。
あのね、しあわせは自分の心がきめるんだよ(パクリ)
わたしがすきならそれでいいんです!すきになるのもきらいになるのも私の勝手!迷惑かけないから!
5m以内にちかよらないからあああ!(パクリ)←ここ泣けた

ともかくね、おんなのこはわがままくらいのがかわいいとおもうわけですよ。そんなことみんなわかってるけど、でもわがままなんてそうそうゆえないの。