ジャムおじさん。

早く寝れそうな日に限って、夜中にコーヒー牛乳がのみたくなるよ。

予備校。
しもやまさんに相談してよ、よかった。
地理とたたかったよ。ボンヌ図法!

夕飯。
らんちめん全員集合!のはずが、、卒業しても相変わらずのゆるゆる具合でつっきーとまついちゅんと3人w
まあよいのです。そのかわりみんな次集まる時までにとっておきの話たくわえておいてね^^!ふふー
おいしいごはんと、おいしいおはなしでもうおなかぱんぱんです。しあわへ。

あああこういうたのしい夜って決まって帰り道がさみしくなるよね。ってかんじで電車降りたら向い側のホームのおじさんが全力でシブがき隊のダンスおどっててすこしさみしさなくなった!さんくすおじさん!

また集合しよーね^^
みんなでたべるごはんってなんでこんなおいしいんだろ?