よろしくおねがいしまあああす!!

きょうはなつやすみしちゃったよ受験生^^の日。

かのーちちゃん、もえちゃそ、しむらくん、ずき氏、よしだーにゃ(たった今命名)、いわせ先生というピーターパン御一行様で『サマーウォーズ』みにいったよ@さくらぎっちょさん。

始まる前におムコさんにいきそびれた(在庫約30本)マルフォイのボールペンおそろでかったёひゅーうれし!

で、サマーウォーズ

うん、すさまじくいいよ!映像は言うまでもなくぶっとびよいし、神木きゅんの声の透明感なんだあれーー/(^-^)\
ときをかけない少年と、ときをかけない少女とその親戚の物語。

『つながり こそが僕らの武器。』

てもうこのキャッチコピーがすべて!人間は機械にまけないよ。だってあんなにもほっかほかなんだもん。
DVD買ったらまたみんなでじっくりみよーー^^

で、おひるKUAでたべたーーなるいのDK(男子高生じゃないよ、ドンキ−コングね)具合にみがきがかかってた!いそがしいときにもうしわけー´`

赤レンガ散策。
謎の砂浜。
『かのーちちゃんのサンダル流出事件』。

↑お父さんとピーターパン。

↑新居に引っ越した新婚さんw
わらいすぎてお腹と背中くっついたよё


なんかこのぷりくらみておもったんだけど、わたしたちも世界守れそうだよね(笑うとこ)

かえりみちにセミ爆弾がジジジジジジ!!!ってしてたこと以外最高のいちにちでしたとさ。
ぜんぜんどうでもいいけど、たぶん今日相模原市内でいちばん炭酸飲んだ自信アルニダー!おなかこっぽこっぽ!

あ!RouxtzとFEのおにーさまがた。あしたからツアーがんばってね^^