秋庭?いいえ、武田です。

あしためっさ早起きなのにねれないよおおう。
こうなったらモーニングコールのお願いをおくっておこう←

きょうはゆきゃそとお昼&ジェラート(なぜかしろくま)たべたのさ^^

わたしたちいっしょにいすぎでごめんなさい´`w
どんなに新しい友達が増えてもゆきゃそにしか伝わらない言葉や雰囲気があるなーーとおもった!うれしい!え、完璧しろくまちゃん(寒いことをいう人の意)ですわたし。
とにかくたのしすぎたってことなのですё

で、予備校!きょうは先生、イノセンだったーー
イノセン厳しいけど的確だし、たまに『うん、いいんじゃない』ってゆわれるとめっさうれしいし、なによりテクノカットがすてきすぎるからからすーきーー^^←
イノセンめざしてがばしょがばしょ!
いや、かさいさん、、とりあえずあしたはやくおきるとこからがばしょしなきゃだよ!w

まぶたはやくこんにちはしーてーーー