結成記念日。

もえちゃそのリアルを参考にかくw
予備校帰りに、もえちゃそ、しむらくん、ずき氏(仮)で『ネガティ部』結成した!
まずネーミングからして負のオーラまんてん∵)おほほ

活動内容:主に横浜駅西口の献血カーの横で演奏(という名の、叫び)。ときたまマンガについて語り明かしたりもします。

スローガン:『打倒!ピーターパン!』

かわいそうな目でみられてもがんばるよわたしたち!←
いやーーたのしかった!予備校たのしいよおおん^^
そういえばきょうのずき氏の『草ちゃん』的行動すばらしすぎておばさんどきどきしてしまったよw


なんかいとこがきてて、『しゅごきゃら』とかいうまんがの9巻いきなり読まされたんだけど
『赤ちゃんだって、たまにはみんなをおんぶしちゃうんだから!』

ってなんのはなし?どんな状況?w
若者文化はよくわからんへよだな´`むぅ

きょうは全体的にみんなの若さと自分の老いをひしひしとかんじましたとさ。

ずっとよみたかったオノナツメリストランテ〜もえちゃそにかりた!うれしすぎ!
ジジがすき。もぐもぐほっぺ!