夏休みしてきました。

こにちはーーー
先週はずっと絵の夏期講習があったりで『毎日日記計画』の『ま』の字もなかった!反省´`すーん

あーーたのしかったよおお。はまよこすきすき。
さいごの日、もえちゃそとりこちゃんと志村くんと予備校おわってからめっさ走ってはなびをみたよ。

うーん、はなびをみたってより煙をみてたよね←
もえちゃそと赤ちゃんにずっきゅーーんとしたりしてばいばい。うむほんとなんかいいなこの空気。みんな今週も絵ガンバルニダーー´ω`

で、で、で、ゆきゃそと合流^^
なんとえりきゃ&なつも!ももも!おひさ!

よしぎゅういって(笑うとこ)、あああもうなんかたまんないかんじ!はいしあわせ!

そしてゆきゃそ家おじゃまします。すんっつごい笑ったんだけど実際かけないことばっかw
いやしかしもう彼は人間国宝の領域だった!ばくしょ
一発屋芸人をBGMに夜な夜な語り明かしたよ。ほほほ。
で、つぎのひは表参道に先生の展示会みにゆくの巻。
さおり(仮名)のおかげでずーーんとなった、、そしてわたしただのこんにちは根岸だった(^o^)/{こにちはー
いやわらえないわらえないいいいw

わが町はまよこ戻り、いつものコースё
異国w
ゆきゃそほんとありがとね!たのしすぎて帰り道キリスト教の勧誘にあったよ←

あああなんてしあわせな夏休みなんだろか。
ディズニーランドも、旅行も、おまけに彼氏もいないけど、こんなにたのしいんだもん!いーだろーー^p^
あああこうして夏がおわってしまうのね。夏をとめて。

あーーもうすき!